週間アクセスランキング 9/28〜10/4 狛江 お好み焼きダイニング「つきや」

ようこそお好み焼き「つきや」のブログへ!
左側のコンテンツからお好みの情報をクリックして下さい。
tukiya3.gif

更新履歴
10月16日 車カテゴリ更新
10月16日 つきや日記更新
10月15日 CM更新
10月15日 つきや日記更新
10月11日 つきや日記番外編更新
10月11日 つきや日記更新

週間アクセスランキング 9/28〜10/4

今さらながらではありますが・・・たらーっ(汗)


先週の日曜日に発表できなかった、週間アクセスランキングを発表したいと思います。exclamation×2


先週は、更新が少なかったのですが、アクセスのほうは多かったですよ。グッド(上向き矢印)


書いた記事が、どれも100人を超えるユーザーさんに閲覧して頂くことが出来て、更新をした甲斐が非常にありましたね。ひらめき


まあ、その油断が今週の3日間のサボりにもつながってしまいましたが・・・(笑)バッド(下向き矢印)


ランキングの傾向としましては、新しい記事の台頭が目立ちました。
また、その記事は今週も続いて人気があるという、中身の濃い記事になっています。ひらめき


一体、どの記事が人気を集めたのか!?
それでは、発表しますね。わーい(嬉しい顔)


9/28〜10/4分の週間アクセスランキングです!



第一位 K-1ワールドMAX、魔裟斗V! 判定の賛否について

※魔裟斗選手の見事な優勝で幕を閉じたK−1MAXですが、試合内容に異議を唱える方が多いのか!?堂々の第一位となりました。
この記事は、私の感想を述べたもので、判定結果について肯定する内容となっています。exclamation×2



第二位 「四ツ車」十両に登場!相撲オタクは無念隠せず・・・

※得意の相撲ネタです。十両力士という、どちらかといえばマイナーな力士の話題ですが、伝統のある四股名ということで注目を集めたようです。また私の応援するご当地力士の話題が、地元の皆さんの支持を集めたようで、島根県からのアクセスが集中しました。わーい(嬉しい顔)



第三位 「つきや」になでしこJAPANご来店!

※北京オリンピックで大活躍した「なでしこJAPAN」の皆様が当店にご来店して下さった時の記事です。やはり注目度の高いサッカーネタですし、生のなでしこ達の様子が知りたいというユーザーさんが多かったのか、記事をアップしてから2日間は凄いアクセスが集中していました。グッド(上向き矢印)



第四位 ホンダ、「インサイト」を初公開!

※ホンダのハイブリッド車ということで注目されているインサイトの話題です。検索エンジンからのアクセスが多いですね。これからの自動車業界の新しい歴史を築けるかもしれない車ですので、名前だけでも覚えておきたいですね♪exclamation×2



第五位 崔洪万が見せた底力!! 「つきや」興奮!!

※K−1の話題ですね。チェ・ホンマン選手の活躍が、想像以上のファイトだったせいか、人気が上昇したようです。確かに見ていて非常にスリリングな試合でしたよね。大晦日のホンマン選手の試合が楽しみになりました。るんるん



以上が今週のランキングでした。
今週は、全てがその週の記事ということで、古い記事へのアクセス数が少なかったですね。爆弾


検索エンジンにインデックスされた記事が減ったということでしょうか!?あせあせ(飛び散る汗)


それでも、徐々に検索エンジンからのアクセスが増えていますので、これからランキングに変動があることは間違いないと思います。exclamation×2


最近は、1ページ分の記事に相当の力を込めていますので、どの記事も面白いと思うですが・・・exclamation&question


いかがでしょうか!?


今後も皆様に喜んで頂けるような記事を書いていこうと思っていますので、毎日閲覧して下さいね。わーい(嬉しい顔)


あ、更新を毎日しないとですね・・・


来週か再来週には、新しい企画も予定しています。
お楽しみに♪


来週のランキングは一体どうなるのでしょうか?


それでは、お店でお会いしましょう。exclamation×2わーい(嬉しい顔)



【スタッフブログの更新状況】
江ノ島ドライブ〜ン
F430の助手席に載せたい佐田真由美


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。