狛江 お好み焼きダイニング「つきや」

ようこそお好み焼き「つきや」のブログへ!
左側のコンテンツからお好みの情報をクリックして下さい。
tukiya3.gif

更新履歴
10月16日 車カテゴリ更新
10月16日 つきや日記更新
10月15日 CM更新
10月15日 つきや日記更新
10月11日 つきや日記番外編更新
10月11日 つきや日記更新

F1ブログ、「つきや」サイトに正式加入 アロンソ移籍?

8月31日


先日お伝えしましたが、「つきや」のスタッフブログに新しいブログが誕生します!!ひらめき


その名も「F1番長!! スクーデリアの跳ね馬blog」です!!exclamation×2


つきや従業員のユウキ君が、ほぼ毎日更新しています。わーい(嬉しい顔)
始めて間もないのですが、すでに50ページ以上の更新。グッド(上向き矢印)


ユウキ君は、かなりF1が好きらしく、まるでF1マシンような更新頻度で運営しております。むかっ(怒り)


モータースポーツ好きであれば、見逃せないブログになっていますよ!わーい(嬉しい顔)


また、元レーサーの私が、レース界の裏話なんかを彼にしているので、そのネタも載せるとか!?たらーっ(汗)


私も何度か彼のF1ブログを読みましたが、F1以外のネタなんかもあって、結構楽しめますよ。


どうやら、ユウキ君は女優の「北川景子」さんに夢中のようですね♪グッド(上向き矢印)
気になる方は、「F1番長!! スクーデリアの跳ね馬blog」を要チェックです!!ひらめきわーい(嬉しい顔)


そういえば、ルノーのフェルナンド・アロンソにフェラーリ移籍の噂があったのですが、見事にガセネタだったようですね。たらーっ(汗)


まあ、ホントかどうか分かりませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
詳しくはニュースで読んで見て下さいね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080831-00000110-ism-moto


どうせですので、私も元レーサーとして、最近のF1についてコメントでもしておきましょうか!?がく〜(落胆した顔)


今年から、ABSというブレーキ系のシステムの使用が禁止になりましたね。


ABSといえば、現在の市販車には欠かせない安全装置となっていますが、ABSが装着されなくなったことで、レースが一層楽しくなりましたね。わーい(嬉しい顔)


ドライバーの技術が素直にでますから。exclamation×2
だから、今年はマシン以上にドライバーの技術力勝負みたいなバトルや結果があり、非常に興奮してレースを見ています。exclamation


まあ、ドリフトや峠を攻める走り屋さんであれば、言っている意味が分かりますよね!?グッド(上向き矢印)


また私は、今後ABSに替わるような技術が開発されるのか?なんかにも注目してF1を見てます。


今年のF1は、ドライバーによるタイトル争いと、技術勝負のコンストラクターズ部門の両方に注目です。exclamation×2


残念ながら・・・
中嶋一貴君は、私の注目からはそれていますが。車(RV)


ああ、応援はしてますよ!!
唯一の日本人ドライバーとしては、やはり応援せずにはいられませんからね♪いい気分(温泉)


いやいや、長くなってしまいましたが、とにかく「つきや」スタッフブログ「F1番長!! スクーデリアの跳ね馬blog」を宜しくお願い致します。exclamation×2


それでは。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

